今晩はニコニコ今日でキプロス日記最終回デース。
最終回と言えば…もちろん仲良し③人組ですドキドキ
いつもふざけてはしゃいでますよぉ。キプロスの海にて。

う~ん、何がしたいのかよく分からないけど、③人でいるとめっちゃ楽しいドキドキ

あんちと②人と思いきや…隙間からちゃっかり矢野っちうつってま~す
写真ブレブレですみましぇん。
と、こんな事でキプロス日記終わりデス。なかなかうまく伝えられない部分はありましたが、とにかく青い空に青い海波には心が癒されました。また行きたいな。もちろんプライベートでねニコニコ砂浜走り…は嫌です(笑)なんてドキドキ

話しは変わり、マリーゼフェスタ第2戦。湯の郷とでしたサッカー
結果は1対2で負けましたはぁ…へこむ。
開幕前に一部のチームと試合出来るのはいいけど、やっぱりもっと自分から何をやりたいとかを表現しないと、サッカーにならない気がします。今日は冴えませんでした。また明日もあるから切り替えて頑張ります

今日は福島風凄かった…みなさんも体調には気をつけて下さいねガーンブラックシュガーさん胃腸炎大丈夫ですかしっかり治して下さいね

今日は夕飯ハンバーグ。よだれタラタラですわ
かりな