コンバンワ。なにもない道で足首ひねるカリナですダウンですが無傷デス。

さぁ~中国日記に続き、キプロス日記はじまり~

もちろん①回目は食いしん坊カリナと言えば『食』(分かってるって?)

ホテルの食事で一番朝が美味しかったんだけども、朝はご飯食べる前に走ったもので…そのままご飯も食べに行くもので…写真撮れませんデシタ。申し訳m(_ _)m

まずはお昼。画像横ですみません。
夜。

お昼に比べ夜は軽めです。一応レディなので気にしてます
ですが…シメはこれ。

おいし過ぎてほっぺ落ちでしたハート
体重減量したのに、リバウンド気味な今日この頃デス。いかんいかんショック!

宮崎、朝夜ととても冷え込みますダウンダウンダウン体調管理に気をつけなくちゃ。

ちなみに誕生日プレは気持ちだけで十分デスよラブラブ!ありがとうございます。

では音符また明日
明日はマリーゼ男子と練習試合になりますサッカー走る人
私達はまだコンディション整えてマス。

おやぷみなさい。
時差ボケ飛んでけ~ダウン
かりな