こんばんはにひひ

こちらキプロスからの更新で~す!


あんちゃんのパソコンからですビックリマーク


キプロスに来てから,毎日ハードな練習をしております.

でも,ホテルの前は青い海波そして青い空晴れで景色も最高です.


合宿でというよりもプライベートで来たい場所です.


朝は砂浜を走り,夜には筋トレもありで,多い日には四部練習の時が

あります叫びおげげ~


今はケガをしない体づくり,精神的にも肉体的にもタフになれる様に

自分に厳しく頑張りたいと思います.


あんちゃんの部屋は相方が阪口で,これがまたかなりおとぼけちゃんで

とても楽しくて,実際私はあまり部屋にはいず,ずっとあんちゃんみずほ

部屋におりますラブラブもう三人部屋みたいな感じです(笑)


写真をうまく添付出来ないので,また帰国してから写真は添付しますねアップ


こうして海外からもファンのみなさんにブログを更新することが出来て

めちゃ嬉しいです目ドキドキ


では!また近いうちに更新しまーすおひなさま


キプロスはただいま夜の20時半です.

おやすみなさいぶーぶー

かりな