無事帰国しましたよおニコニコ

みなさんがご存知の通り…『優勝』王冠2
しかも…『アジア初』

その場所で、ピッチで戦えた事を本当に誇りに思います
良い結果を残す事が出来たのもとにかくみなさんの熱い声援のおかげですニコニコ
ありがとうございましたハート

中国では…

体調不良でして…大変でして…

でも、とにかく無事に帰国出来て良かったです…ふぅ。

中国戦が終わって撮った一枚。

あんちがいたから頑張れましたぁニコニコキラキラあんち最高です

少しの時間2トップ組めたし北朝鮮戦では、パス交換なしだったので(笑)また一緒だったら絶対にパス交換しようねと二人で話してました

明日のブログは中国日記みたいな形で写真もいっぱい載せるので、お楽しみに~ハート
かりな