おば~ん
今日は休息日でしたぁ~。

のんびり、ゆっくり。そんな日も大切なのらぁ~

起きたのもお昼過ぎ(笑)12時間以上寝てる私って…

今日はスタバのスコーンを食べましたビックリマークうんとね、胚芽なんちゃらとか言うので230円で、甘さ控えめでかなりおいしかったんだけど…
やっぱりスタバ好き
Turrysも好きだけどぉ~。

頼むのはいつも抹茶ラテ系だし。もちろんシロップ抜きの甘さ控えめ

最近、気になる小栗旬くん。
旬な男で騒がれてますねぇビックリマーク

まだ貧乏男見てませんが…あはははダウン

とにかく今日も寒すぎ。
昨日なんて福島雪ですわっ
冬が好きとか言ったけど、それ取り消しまぁ~す

早く夏にならないかな…

でも温泉は冬に入った方がいいよね~温泉露天風呂とか。

ずっと言ってにゃーい…

ではでは明日もいい日にし~ましょ音符
かりな