遅くなりまして…

先週から休暇を取り、東京にいますよん音符
トレーニングも自分なりに、しっかりやってますアップ

今日は治療に行ってきましたぁ。
マッサージ、針などなど…
体の疲れスッカリ取れましたわぁ
それにしても…
なななななんでこんなに寒いのかっダウン
マフラーと手袋がこんなにありがたいとはっ。いつもはしないけど、もうしないといられないくらいとてつもなく寒いですわ

みなさん風邪引かないよーに気をつけてくださいね。って私ももちろん気をつけますニコニコ

今日の画像ももも、またまたまた食べ物どぇーすドキドキ

東京で大好きなお店のモンスーンカフェの『生春巻き』ニコニコ



もう待ち切れずに食べてしまいましたぁアップ
食いしん坊ですドキドキ(知ってるって?)
みんなも時間があったらモンスーンカフェぜひお勧めなので行ってみてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

お店の雰囲気もおしゃれだしぃ~音符
また明日も更新しますぅラブラブ!
かりな