こんばんちくわハート

三連休最後でしたねぇ。
休みを満喫しましたかぁ?

えっ?かりな?
何もしてにゃ~い。どこにも行っておらずダウンダウンダウンダウンダウン

パーっとドライブでも行けたら良かったんですが、そんな気分にもなれず…大人しくおこたでみかんしてましたわっ。
そして、今日はお兄ちゃんを会社に送って行ったところ…

信号待ちしてたら…おもしろいビル発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんともユニークなドキドキ
明るいが一番と思い思わずパチリしましたわっ

今日はとても寒い1日だったけど、この寒さ今週末まで続くらしい…
ので、要注意です…
最後に、だいすきなおかずですドキドキ



たこの吸盤バター。ハマりまくりです。
またまた最後に今日の高校サッカーすごかった!!サッカー

柏の大前選手。全てにおいてレベルが違いましたね。
ボディーバランスもドリブルもファーストタッチもシュートもうまかっらぁ~アップグッド!これからが楽しみですね。

高校サッカーかぁ…懐かしい。私スポ刈りでした(笑)

ではぁ~
かりな