こんばんワン

今日は久しぶりに母とお買い物に行きました
母と一緒だと、もう楽しくてはしゃぎまくりです。

お正月と言えば、福袋!福袋を買いに朝早くから並んだり、やたら買いこんだりする人もいますが、私は福袋反対派でぇ~す(笑)

食料品ならまだしも、やっぱり衣類は自分が気に入ったのがいぃ

確かに福袋はお買得かもだけど、好きなの入ってなかった時のショックさって…もうへこみまくりで、3時のおやつを抜いてしまう勢い汗
みんなはどぅなのかな
まっ、何が入ってるか分からないから楽しみって言うのは分かる気もしますがねあせる

今日はゆっくりお家にいました。
夜は父とランニングに行き、人について、社会について、最後には丸山家について…etcを話したら、自分の伝えたい事を永遠に走ってたら、隣の駅まで行ってしまいました(笑)

家族っていい。
私が今こうして毎日頑張れるのも、好きなサッカーに専念出来るのも、ぜ~んぶ家族のおかげ。
もちろんファンのみなさんの存在も大きいですが

そして、『思いやり』と言う事でランニングand話し合い終了。ふぅ。
しゃべりながらのランニング程辛いものはぬゎ~い(笑)汗かなりしんどかったす。
明日は画像つけますかりな