071129_2309~0001.jpg
今はベットで更新してます。

今日は朝から余り体調が良くなくて、練習前のミーティングでは眠くて爆睡してしまいました(Θ_Θ)←かなり笑えない。

しかも練習の時もやたら頭ボーッとして、フラフラして....
いつもとは違う感じでした。
練習終わった後なんて、やたら耳が腫れてて自分の耳じゃないみたいでした。
完全に様子おかしかったし。

今は大丈夫になりましたー。
元気モリモリではないけどね。

はー。
それにしてもすっごい寒い。
冬が好きなのに、やっぱり嫌いかも。
冬とかってやたら寂しくなる!
やたら切なくなったり、夏だったらこんな気持ちってなんないのに、何でかな(*v_v*)zzZ。

特に今日は寂しい気持ちMAX(笑)

誰か、癒してくれー。。。

そんなこんなでご機嫌斜めのまま今日は寝ます。
おえー。気持ち悪。
早く寝ないとね。

あ、今日は大好きな所長の誕生日でした♪
所長、おめでとうございました(^_^)

画像は、ドーモくんマグです。
NHKの取材でいただきました。
ちょーかわいいの。
ドーモくんがじゃなくて、うさじい!
うさぎのキャラクターです。
最近好きで、ちょー気に入ってたけど、今は何だかあんまし好きじゃありません。
おかしいな~。
そんな時もある。

では♪
お休みなさいです。かりな