071110_2037~0001.jpg
こんばんわ~
今日無事に福島に着きました。
大好きなお日様がいっぱいでしたo(^-^)o

一昨日の試合は、まだまだと言うかんじでした。
前半まではいいのですが、後半強いマリーゼがピタッと足が止まり、ボールを受けない、パスミスする、散々でした。
自分自身も決定機を決めきれませんでした。
ですが、流れの中で得点が出来た事は良かったんじゃないかと思います。
残りの試合も、とにかくボールが動いたら人も動く、そんな事を心がけていきたいと思います。
ちなみに熊本なのに馬刺…食べてましぇん(*u_u)しゅん。
好きなのに~~~\(゜□゜)/

昨日はゆっくり過ごしました。
おいしい鯛焼きを食べて、焼き鳥食べて、お腹も大満足でした。もちろん心はもっともっと大満足ヾ( ´ー`)でした。
やっぱりオフは最高です。

今日の画像は熊本のホテルで会った子供ちゃんです。
こんな怖そうな私に抱っこ抱っこと来て、もうちょ~可愛いくて、ほっぺにチュッチュしまくりでした(笑)迷惑だったりして?

そんな事で寝る前には、ホットミロです(^-^)
かりな