071031_1942~0001.jpg
みなさんお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)
温かくて胸がじ~んとしました。

さぁ~今日から11月です。
なのに…
朝から色々トラブルがあり…
あんまり冴えない1日でした。

明日は企業さんに挨拶なので6時起き。1時間も早起きなんて、私にはかなり酷ですよ(*u_u)大丈夫かな。
なのでもうベッドで寝るモードなのですが、なかなか寝れそうにないような…

今日の画像はティラミスです。
昨日、お祝いでイタリアン食べに行きました。
仲良し三人組+会社の人です。
とても楽しい一時を過ごす事が出来ました(・ω・)
久しぶりのイタリアンかなり美味しかったです。

もうおねむの時間です。
福島かなり寒くなってきたのでお腹出して寝ないよ~に。
ってあたしか( ̄□ ̄;)!!
かりな