071011_2252~0001.jpg
うーーーーーーーーーーーーーーーー
お腹いっぱい。
胸いっぱい?あらら~(*u_u)

今日は会社の人と近くの一福屋と言うちょー餃子が有名なお店に行きました。
そこのお店は中華なのになぜかレバ刺も有名で、しかも木曜日じゃないとレバ刺が入らないみたいで、今日はたまたま木曜日!と言う事で完全にラッキーでした(Θ_Θ)
レバ刺し食べまくってきたよー(笑)

レバニラとか大嫌いなのに、レバ刺しいっぱい食べて来たとさ。
餃子もいっぱい食べて来たとさ。
だから苦しいのだ(ρ_-)oウップス。

そして今は部屋で医龍見てます。
医者ってかっこいい。と言うか、人を助けるお医者さんは本当に凄いですね。尊敬ですね。
このドラマこんなに真剣になって見たの初めて☆
かなりハマりそうです。
これからいいとこ!クライマックス!
ハンカチ用意~!

そうそう昨日の三人の共通点は?の解答いきまーす!
ズバリ!!!!!
「M」です。
「M」って言っても名字が「M」って事ね!
勘違いしないことー(笑)
みなさん正解はありませんでした!
でもいきなり言われても分からないよね(ρ_-)o
三人とも「O型」ってのもあります。
これ誰か言ってましたね!
これだけじゃなくても色々と共通点はありますよん☆
じゃないと一緒にいましぇーん☆

今日の画像は、私のお気に入りのパーカーです。
しかも赤。大好きな色の赤!
これから活躍しそうです☆
今日の福島の夜めちゃんこ寒いなりー。
でもこんな夜は星がきれいそう!
あとで真っ暗にして見てみます。
田舎にはこういう楽しみがあるのです。完全に福島っ子ですね♪

今日はいい1日でした~o(^-^)oみなさんはどないでしたか?
いっぱい笑えた1日なら良かったです♪かりな