Image029.jpg
こんばんはー。

今日は仲良しもりぞうの23回目の誕生日でした♪
もうすぐ誕生日終わっちゃうー。
でも仲良し三人組でお祝いして、ゆかからのサプライズなプレゼントもありで、楽しいひとときが過ごせました(^O^)もりぞおめでとう☆

ちなみに、練習終わってハッピーバースデー歌って監督から、みんなの前で抱負ってなって、あの子ったら「進化」と一言言いました。
ちょっぴりかっこいいーなんて思いましたよ(*v_v*)
そんな事言ってみたい!
みなさんもりぞにはおめでとうと伝えておきました!
ありがとうございました。

なので今日の画像は主役のもりぞです('-^*)
この顔(・ω・)なんとも言えないくらいかわいらしいのです。
おとぼけくんです。
それと昨日、問題!仲良し三人組の共通点って何?と会社の人から聞かれました。が、みなさん何だと思いますか?
私はすっごいヒントを出されなかったら分かりませんでしたが…(?_?)

解答は明日のブログで☆お楽しみにー。ヒントは…名前にあります。

それと今日は10月10日で、銭湯の日らしいです。
これは私の母情報です。
母はいつもサウナに行ってるので、今日はとても嬉しいよーとメールが来ました。
母とは毎日メールをしています。
電話もしています。家族と離れて暮らしていると、家族のありがたさって身にしみて分かります。
今月なんてまだ一回も帰ってません(ρ_-)oって1回だけだけど。今までの私にはかなりありえない事でした。
今週も帰れないし、来週も帰れないし、帰れるのはいつになる頃やら。
そう考えるとトホホです。

明日はどんな一日になるかな。
また今日みたくいっぱい笑いたい!

昨日はご機嫌斜めな事が起きたとテンション下がってましたが、無事に一件落着しました☆
なので今はスッキリ(*^-^)b
めちゃご機嫌です♪
モヤッとがスッキリになりましたよー☆
それでは、今日も一日お疲れさまでした。
今日の夕飯は唐揚げでした。
かりな