071005_2332~0001.jpg
こんばんはー。
ってもうみんな寝てるかな?

夕飯を食べてからなななななななんと今まで爆睡してました(*u_u)ってバカ、ねぼすけ。です。

だってー今日こそ絶対に部屋の掃除しようと思ったのに。
ががががーん。

明日は12時からの練習なので、朝早起きしてやりたいと思います。
洗車もしなくちゃ。この前洗車したら、次の日に雨降って、意味分からなかったですが、やたらむかつきモードでした(ρ_-)o
洗車するといつもそんなんばっかしでしゅ。
日頃の行い悪いのかな?

みなさん色々な意見ありがとうございました。

初めに、海は一人で行きました。
寂しいでしょー(笑)
でも私は1人が好きなのです。
喜多方まで1人でラーメン食べに行ったし。五色沼も1人で行ったし、なにからなにまでとことん1人がいいって時は一人でも遠出するの
です。
もちろん東京にも車で1人で帰るときあるし。そんな時は音楽爆音して一人で歌うに限る~(・ω・)
今週は福島にいるので、仲良し三人組で遊びに行きます。

もう一つは私の髪型。
みなさん真剣にありがとうございました。

おろす方がいいって言う意見が多かったですが、やっぱりおろす方。

自分的には、もう髪の毛長くなったので、結んでいる方が楽ちんなのですけど、会社に行くときは最近はおろすことが多いです。

でも広いおでこに(笑)髪の毛ばさばさなるのは気になりますが。
みなさんの意見を参考にさせて頂きまーす。ありがとうございましたです。

またみなさんの意見聞かせてくださいね♪

今日は今からグレープフルーツです。
黄色買ったら、中が赤色でした。
ちょっとショック。普通のが良かったー(=_=)
味は余り変わらないので気にしましぇんが。

私、昔からトイレが近くて、会社に午前中いる時には、8時半から12時までの間に、確実に20回くらいは行っています。
やたら席を立つので、職場の人にはしっかり理由を話してありますヾ( ´ー`)
でも何でこんなにトイレ近いのかなー。もう年かな(笑)
バスでもよくトイレで止まってもらうし。本当にお騒がせちゃんです。
どうにかならないかな(*u_u)こればっかしはどうにもなりませんよね。
自分で解決しまーす。

そんな事で今日の画像は、キプロス遠征に行ったときに買った置物です。
キプロスのお守りなんだってー。
見ていると癒されます。
ちなみに、安藤が一緒に買いに行って落として割ってました。
あの子も私に負けないくらいおっちょこちょいなのです(笑)
きっと私に言われたくないとか言いそうですがね(;_;)
またキプロス行きた~い。

ではでは明日からみなさん三連休!
うらやましー。

三連休の最終日には是非マリーゼの試合に来てください♪
雨かもしれませんが、雨にも負けず?です。

おやすみなさい。
かりな