071002_1502~0001-0001.jpg
今日も眠たいですよ。今日はお天気も良く、秋晴れ~♪でしたね(・ω・)

もう寝る前です。寝る前には必ずお風呂に入ってキレイキレイにしまーす。それなのに、あー眠い。ので、今日の画像はです。海海海でーす。

この前の休みの時に行って来ました。ただ海を眺めていただけですが、私には最高に幸せで癒されるひとときでした(b^-゜)

風が強くて髪の毛ボサボサでしたが。。。。。。。。。。
そうそう、最近はずっと髪の毛を下ろしてます。いつも結んでいるので、気づかない人もいます(笑)
そんなに違うかなー?

ではお風呂いってきます。
今日もお仕事お疲れさまでしたー。
私の部屋の空気ってわるい(*v_v*)おえおえ~
かりな