070930_1927~0001.jpg
はーい、かりなです。

こんばんはー。
今日は30分×3本の試合でした。
私は2本でおしまいでした。
人数が少なかったですが、2本か1本半の人もいました。

スコア的には何点入ったか分かりませんでしたがいいコンビネーションで得点が多く取れました。
いきなりの雨でびっしょり(Θ_Θ)
雨はやっぱり嫌いです。

寮に帰ってから、ゆかとお好み焼きを作りました。
ということで画像はお好みです。めちゃうま☆で二人でうっっっっっっっっっっっまー(・ω・)って顔を見合わせてしまったくらいです。
本当においしくてペロっと食べてしまいました。
どうどうおいしそうでしょ?
ってゆかが焼きました(笑)私は食べるだけでしたー。あっ、でもソースとマヨネーズとかつおぶしをかけましたよ(*^-^)b

それに今日は寮のA棟に私しかいないので、怖がりの私は、もちろん自分の部屋で寝れるわけがなく、ゆかの部屋にお泊まりに行きまーす。
今日はずっとゆかといます。本当に仲良しです。サッカーの話やら、恋?の話やら、話す事は盛りだくさんです(笑)夜中にドイツとブラジルの試合がやるみたいなので二人で観戦ですよ('-^*)

これからお部屋掃除をして、ゆかの部屋に行って来ます。
明日はゆっくり朝寝坊して、一日寮でぼーっとしよおっと。
明日からみなさんお仕事頑張ってくださいね。
みなさんからのおすすめDVD見てみまーす♪
いっぱいあるので時間かかりそう。
かりな