070925_2100~0001.jpg
3日ぶりの更新になりました~
しかも遅くにすみましぇん…(Θ_Θ)

試合が明けてオフと言いましたが3日間のオフがありました。

3日間ずっと寝てましたよ(笑)
いつもはギリギリまで実家にいますが、今回は休みの最後の日にご飯を食べに行ったので、1日早く福島に帰りました。
今回も私の好きな物と言うことで「中華」になりました。
好きな食べ物の中で中華は3番目くらいです(*u_u)
そこに、東京に転勤していた人も来ていたので、こんな偶然もあるんだな~と思いました。
なぜかと言うと、その人たちとはブルガリア料理を食べに行ったメンバーだったからです。来るのは知ってましたが、まさか同じ場所とは…
しかも、ちょうど福島に来る電車も一緒で、初めて椅子をピクニックみたいにして、4人席で座りながら、色々話して来ました(・ω・)
なので、ご飯食べるとこまで一緒だったのはびっくり!で、その後の二次会も一緒でした(笑)

その日は中秋の名月と言うことで、福島で見る月は本当にきれいでした。なかなか晴れた日の名月は見れないみたいなので、やたらカメラバシャバシャ撮りました(=^▽^=)と言うことで、画像は月で
す。
これだけ見ると何かな?と思う人もいるでしょうが、こんなふうにしかうつりませんでした。

月を見ながら、アイスを沢山食べました。もちろん一人でではなく会社の方と一緒に食べましたが、いっぱい食べ過ぎて少し気持ち悪くなりました・・・
でもハーゲンダッツだったからちょーおいしくてほっぺ落ちっぱなしでした。
私は一番ハーゲンダッツのマカダミアナッツがお気に入りです☆

それにしても余り飲み過ぎない方がよさそうです。
なぜかと言うと、私は飲むとおかしくなるからです。
言葉ではうまく表現出来ませんが、完全におかしいです・・・・・・・・・・・
おバカがもっとおバカになります。
リーグが終わったらパーッとお祝いしたいです。

今日は朝会社に行くバスの5分前に起きました(ノ_・。)
いつもなら絶対休んでますが、気合い入れて準備してダッシュでバスに間に合いました。セーフ☆
なので今日はお化粧も完璧に出来ず、髪の毛もぼさぼさ寝ぐせで、やっぱり来なかったら良かった~(ρ_-)oと言う気分でした。
でも会社に来るとやっぱり楽しい(^_^)
会社最高です。サッカーも好きだけど、会社はもっと好きです(笑)

ちなみに今日の練習は軽めでした。明日の練習が怖い(>_<)と思っていたら案の定走りがあるみたいです。おげげ。
しかも監督いわく、100メートルなら20本、50メートルなら40本とか言ってて…どんだけ~って思わずボソッと言ってしまいました。あ~あ、明日になるのが恐ろしいですよ(T_T)走りは大の苦手、大嫌いです。スポーツ基本は走り!と言うのは分かりますが、でも苦手なもんは苦手です(-.-)zzZ
明日は自分の限界?にチャレンジしようかと思ってます。
気が重たいよっ。でも明日も元気元気で行きます\(^_^)/

今日もみなさんお仕事お疲れ様でした。もう寝てますね(?_?)明日は早い時間に更新しま~す。
ではでは
おやすみなさい。
かりな