070918_2003~0001.jpg
ねむねむ更新で~す。
今福島に帰ってます。電車の中が寒すぎてむかついてきます(Θ_Θ)

昨日は朝、治療に行き、一人で立ち食いそばを食べて、お昼には近所の銭湯に行きました。銭湯と言うかサウナ。
母がサウナマニアで、毎日サウナに行っていて小さい時に私もいつも連れて行ってもらってたんだけど、何年ぶりかに行ったら小さい時とは違って、大きいな~と思っていた岩風呂が小さく見えて、入りながら年取ったなぁ(笑)と思いました。
湯上がりはお決まりのイチゴ牛乳を一気飲みしましたぁ。こういう事が自分の中で本当にリラックス出来る瞬間だなと思います。

夜は会社の人とご飯に行きました。
2ヶ月ぶりの転勤祝いです。
なぜか、ブルガリア料理を食べました。が…とってもおいしくヘルシーでハマりそうです(^O^)
ブルガリアってどこにあるのかも分からなくて、ブルガリアと言えばヨーグルトと言うイメージですが、やっぱりヨーグルト料理が多かったです!
画像はヨーグルトのティラミスです。
私は普通のティラミスって甘くていつも最後まで食べれないんだけど、ヨーグルトティラミスは甘くなくて今まで食べた事はない味だったけど、凄くおいしくて気に入りましたぁ(・ω・)

以前、ブログで紹介した抹茶フロートを食べれなかった会社の人も今回はヨーグルトティラミスをパクパクおいしそうに食べていました(*^-^)bまっ抹茶フロートの方がおいしかったけどね(笑)

その後はスタバに行き、今回のご飯会は終了しました。
一番初めの時は、ベトナム料理、その次はインド料理、昨日はブルガリア料理、次は…
メキシコ料理になりました(^O^)
個人的には、ブラジル料理とか興味あります。
メキシコ料理はメキシコに行った時に出たと思うけど、あんまし…だった記憶があるのです。
これから色々な国の料理を食べに行けたらいいなと思います。
違う国の料理を食べると、ご飯食べただけなのにその国に行った気分になるのは私だけ?

とにかく昨日は最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました☆おもいきりリフレッシュしました~ヾ( ´ー`)

夜中、ブルガリア料理の香辛料で?何だか興奮して眠れずでした。

今日からまた次の埼玉に向けて、チームで頑張りたいと思います。

それにしても電車の中は暇りんこ。
かりな