070914_1818~0002.jpg
こんばんわにさん。
今日は無事にセレクション終わりました。試合に90分出たメンバーはリカバリーで15分ジョギングで終わり、その他のメンバーがゲームをしました。
セレクションメンバーは19人。
午前と午後フルに動いていたみたいなので大変そうでした(Θ_Θ)
試合明けはいつもオフなので、それもそれでかなり疲れましたが、軽く汗をかいて今日は終了しました。

さっきHEROSを見てかなり熱くなりました。山本KIDめちゃかっこよかでした(・ω・)リングに上がると鋭い顔なのに、試合が終わると何とも可愛らしくて、ギャップっていいなと思いました。実際、私もよくピッチと普段が違い過ぎると言われます。
髪の毛を下ろしている時なんて、気づかれずに素通りされたりもしますが…どんだけ~( ̄□ ̄;)!!そんな違います?

今日の画像は酸素室です。ワールドカップの時にあのベッカム様も使っていたと言うO2です。
閉所恐怖症の人は完全にだめだと思われます。が…よりによって私閉所恐怖症です(>_<)中に入ると窮屈で苦しくなったり、こんな時何かあったらどうしよう(?_?)とナーバスになります。
以前、時間になってもなかなか開けに来てくれなくて電気も消えて怖い思いをしたので尚更ビビってます…
酸素に入ると体が軽くなるみたいですよ♪

明日はオフなのです。明日はバタバタな1日です。夜は楽しい楽しいご飯会です(・ω・)と言うか会社の人の異動祝い?です。
しっかりお祝いしてきまーしゅ。

ではではまた明日からお仕事のみなさん、気合い入れて頑張ってくださいね(*^-^)bって夜中になでしことドイツの試合がやります。私はビデオ録画しました(*u_u)睡魔に勝てそうにありません。
ドイツのFWのプリンツは同じ人間だと思えないくらいお上手ですo(^-^)o
なによりも、なでしこがんばれ~
おやすみなさい☆
かりな