070915_2155~0001.jpg
こんばんわ~
明日試合なので、今日は前泊です。
伊賀と言えば忍者。ゆかも前世は忍者だったのかなぁ…

明日は伊賀です。
伊賀には一年目に一回だけ勝った事がありますが、それからは勝った事が一度もありましぇん。
だからと言って変に意識はしてません。とにかくチームとしていい結果を残すだけです(・ω・)
前の日はなるべくリラックスするように、部屋でゆっくり過ごしています。

今はテレビで世界柔道を見ています。
ちょうど泉浩選手が試合をしています。泉選手とはアテネ以来とても仲良くなり、今も会うと楽しい時間を過ごせる友達です('-^*)
柔道をしていると真剣ですが、普段はふざけてばかり(笑)と言うか、とてもおもしろくて優しい人です。
怪我で大変だった時期もあったので、今こうして世界柔道に出場して勝ち進んでいる姿を見ると、とても勇気づけられます(・ω・)
試合は残念ながら負けてしまいましたが、これからも頑張ってほしいです。
でもちょー悔しい(ρ_-)o

今日の画像は会社の人に借りた、北斗の拳です。
アニメでやっていたのをチラッと見たことはありますが、よく内容も分かりませんでしたが、騙されて漫画を読んでみたら、すっごくおもしろくてあっと言う間に読んでしまいましたぁo(^-^)oしかもおもしろいだけじゃなくて、感動するところもあり、涙出そうになりました(>_<)
また早く読みたーい。

そうそう、昨日のなでしこの試合良かったです!とにかく勝って良かった~ヾ( ´ー`)
このまま決勝トーナメントに進んでほしいです。頑張れ~なでしこぉ(^O^)

てな感じで。
私も頑張ります!
明日も絶対得点するるるるる。

みなさんもいい休みを過ごしてくださいね(*^-^)b
おやすみなさい。
かりな