070913_2302~0001.jpg
おばんです~

最近寮に帰ってくるとかなり眠くて、ご飯どころじゃありましぇん(-.-)zzZ
でもゆっくりお風呂つかってきました。今日はぬるかったから長い時間つかれました。
疲れも飛んでけー。
明日から禁酒ではなく禁菓子です。
私からお菓子をとったらと考えるとぞっとしますが、今よりも剃刀ドリブルの為にはしっかり体をしぼると言う事が一番だと思いました(・ω・)
沢山の誘惑があると思いますが、我慢します!
一週間に一回くらいはいいよね?かなり弱気です(笑)
へへへ(ρ_-)o

今日の画像は、ズバリ井原さん。
ちょーかっこいいでしょ!
ファンの方が私が井原さんを好きなのを知っていてくれて生写真に、サインもらってきてくれたみたいです。
どうもありがとうございましたー(*u_u)いつも枕のところに飾って寝てます(笑)怖いって?

井原さんはU22のコーチなので、絶対北京に行ってほしい!応援してます。
ってかあたしも頑張らねば。てなことでー寝ます。
今日はかなりあっさり系です♪
おやすみなさい。
かりな