070912_1951~0001.jpg
U22勝ちましたね。

初めから終わりまでテレビに釘付けでした。
本当に勝てて良かった。
1人足りない中で最後は強い気持ちが伝わってきて感動しました。
その中でも大好きな選手は家長選手。
ドリブルもうまいし、ボールタッチがほれぼれでした。
U22とはアジア大会で一緒になって、毎日同じフロアで生活していたので、凄く近い感じがします。まだ北京出場は決まってないけど、この調子でもう北京までまっしぐらという感じでいってほしいです('-^*)
またテレビで放送する時は熱くなりながら応援します!

北京繋がりと言えば、なでしこが昨日イングランドと試合をしましたね。
あやがフリーキックで2点!凄い!
イングランドは足下もうまかったし、スペースをうまく使ってプレーしていました。
また次の試合も頑張ってほしいです。とにかく引き分けが次に繋がったので、なでしこ選手にエールを送り続けたいと思います!
もちろん自分がそこにいれたらもっと良かったけどね。
でもまたなでしこメンバーになれるように、マリーゼで精一杯頑張ります(・ω・)

今日はいたって普通な日でした。
普通が一番♪

ファンのみなさんが本当に私の支えです。
逆に私がみなさんの支えになれたらいいです。
いつも近くにいてくれて、一生懸命応援してくれてありがとうございます。
そんなみなさんが大好きだし、みなさんが少しでも元気になるようなプレーや得点が出来るように頑張ります。
それが私の幸せです。
その幸せをファンの人と分ち合えたらいいです。
何だかこんな事言うの照れくさいですね(ρ_-)o

さー今日の画像はTHE夕飯。
メニューはビビンパ丼、サラダ、わかめスープ、チヂミ、梨。好きなものばっかし♪
もう言わなくても分かるとは思いますが、ちょーおいしくて、お腹いっぱい胸いっぱい?です(笑)
そんなこんなで、ホタルノヒカリが最終夜ですよー。
最近ホタルに性格が似てると色んな人から言われます。ってあたし完全に干物女???
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ドラマに集中しまっか。
ほんじゃらほい☆
かりな