070911_2134~0001.jpg
こんばんは~

試合明けの練習してきました。
今日はランニングも軽くて、最後にはミニゲームで終わりました。
湿度が高くてやたらべた汗かいてしまいました(Θ_Θ)

昨日のオフは映画を見ましたよ~。
「伝染歌」ホラーと思いきや、怖くなく切ない感じでした。今度は「HERO」みたい。
映画はかなりリフレッシュ出来ます。
2時間近くの時間があっと言う間に過ぎてしまうくらい、集中してるって凄くないですか?
見たい映画いっぱいあるから、制覇するぞ~(・ω・)

みなさんのコメントみました!
私を思ってくれてありがとうございます。
みなさんの気持ちとても嬉しいです。
でも私は前に出るのが好きではないので大丈夫ですよ☆
何だか私の事で、すみません。
みんな明るく行きましょうね(^_^)
今週は伊賀での試合です。
チームとしても、自分としてもいいプレーが出来るように。頑張ります☆

今日の画像は「決定力」と言う本です。著者が福田正博さんです。
福田さんとはフットサルでの番組や、対談でお話したことがありますが、いつも優しく男らしい感じでとても好きな人なんですが、私がとても人見知りをするので、対談した時にはとっても困ってました(=_=)
その時は澤さんと私が対談だったんですが、澤さんはさすが!と言うトークでした。
とにかくトーク苦手な私です。苦手なのはトークだけではありましぇんが…

今日からこの「決定力」を毎日読みたいと思います。
DVDもついているのでさっそく見てみたいと思います!
では~何だかはっきりしないお天気だら。眠たいのでお風呂入って寝ます。
かりな