グラフィック0903.jpg
はい、こんばんは。
今日はお茶出し、お弁当出しがありました(*u_u)いくらやっても苦手です。。。
今日は福島かなり暑かったです。
涼しかったり、暑かったり、も~はっきりしてほしいぃぃぃ\(゜□゜)/
練習も汗だくで、しかも最後に走りがありやした。
今日はいつもよりいい気分で、爽快に走れましたぁ(b^-゜)が、やっぱり走るのはかなり嫌。

でもでも今日はハンバーグだったので、頑張れましたよ~。ハンバーグおいしかったぁ☆三回パクパクしたらなくなってしまいましたぁ。

夕飯前には、ゆかと歯医者に行ったので、二人で食べました。

今は美白パックしてましゅヾ( ´ー`)きもひ~。
美白パックと言ってももう手遅れ…紫外線浴びて黒くなり過ぎております(Θ_Θ)もうどうにもならない気がしてきましたぁ。悲しい…
お肌命なのに。がーん(ρ_-)o

今日の画像は、仲良し三人で~す(・ω・)かなり真顔でうけるでしょ。この後餃子70個食べましたから~(笑)

では、もうすぐパック終了なので、このまま寝てみます。
また明日もいい1日にし~ましょ(*^ー^)ノ明日の更新楽しみにして下さいね☆おやすみなさい。
かりな