070903_1821~0001.jpg
今日はお昼から始動でした~

アミューズメントパークに行き、餃子ハシゴして来ました~('-^*)
アミューズメントパークは三時間で1600円で遊び放題。しかもバッティングやバスケ、サッカー、卓球、キックターゲットなどなど、その他にもゲームや釣り堀まであり、すっごい楽しかったです(・ω・)釣り堀では鯉を二匹釣りました~。

餃子は有名な満腹と水鳥に行きました。仲良し三人組で70個食べました(・ω・)って食べ過ぎ?じゃないですよね~。画像の餃子、円盤餃子の第一人者のお店で、本当においしかったですよ~福島市に行った時には是非行ってみて下さいね(*^-^)b

今日は1日リフレッシュ出来たので、また今週の試合に向けて明日から切り替えて頑張りたいと思います。

それよりも朝起きたら、首と右腕がムチウチでやばいです(Θ_Θ)がーん。とうぶん痛さ引きずりそうな感じです(*u_u)
ではでわ~また明日。
かりな