070902_1933~0001-0001.jpg
こんばんは。

今日は田崎との試合でした。みなさんの思ってもみなかった結果3-1で我らマリーゼが勝ちました☆
実際自分たちもびっくりっていうのが本音です(^_^;)
代表選手がいなかったのは大きいと思いますが、それでも一部の首位のチームに勝てたことは次の試合にもつながったので良かったですが、まだまだ課題はあるし、今日は勝ったけど、また次そのまた次の試合を確実に勝たなくてはいけません。とにかくチームが勝ててよかったです。
私個人としては、何も出来なかったというのが本音。
一部のチームは二部に比べてプレッシャーの早さが違います。なかなかきれいな突破も、シュートもさせてもらえませんでした。が、私が動いたスペースをほかの選手がうまく使えていたし、二列目からの飛び出しも今日の試合はたくさんあったので、良かったと思います。

私は前半、田崎の選手に後ろからおもいきりファールをされて、一瞬意識が飛び、今は大丈夫ですが正直、腕と首が痛くて明日もしかしたら鞭打ちになるかもと予想しています・・・・
でも、あのプレッシャーやあたりの強さに負けていてはまだまだですね・・・
今日は自分の実力のなさをまたもや実感した試合になりました。
へこみましたが、もう元気です\(゜□゜)/

今日は夕飯がなかったので、お寿司屋さんに行きました。
久しぶりにお寿司を食べたのでちょーおいしかったです。
もちろん仲良し三人組で行きました。
いつも一緒です。
私は11皿、まきとゆかが9皿でした。やっぱり私は食いしん坊なのかな?
しかも11皿中、9皿えんがわを食べました☆画像にもある通り、これ3皿えんがわです。
普通のえんがわ、炙りえんがわ、えんがわユッケ。
どれもおいしかったですが、私のお気に入りは炙りえんがわです。
お寿司を握ってくれるおじさんにも、えんがわくださいと言うと、またえんがわみたいな感じで笑われました(笑)えんがわ好きなんだもん(Θ_Θ)

その後はファミレスでデザートを食べに行きました!
私はごまっちゃみるくを食べました。
ごまアイスに抹茶のカキ氷に白玉で、もう言葉にならないおいしさでした。

それよりも何よりもまきとゆかといる時間が本当に自分にはかけがえのない時間です。
この二人と友達でいれることが本当に幸せだと思います。
私は結構人見知りだし、いつも第一印象は怖いって口を揃えて言われるくらい無愛想で(これは直さなくちゃです・・・)普段、そんなに話さないし、もちろん心もなかなか開かないのに、この二人といるときには本当に自然体で、自分でも不思議な気持ちになります。
本当に心を許しているんだなと思います。
これからもそうだけど、ずっとずっと二人のことは大切にしていきたいと思います。
こんなこと恥ずかしくて二人には言えないけど…ゆかとまきは最高です(*^ー^)ノ

明日はオフなので三人で仲良し日帰りツアーに行きます。
どこ行くかはまだ詳しくは決めていませんが(いつも無計画です(Θ_Θ))、おもいきりリフレッシュしてきたいと思います(-_☆)
また明日~

今日、スタジアムまで足を運んでくださったみなさん、サポーターのみなさん、スタジアムには来れなかったけど、マリーゼを応援してくれているみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんがいつもマリーゼに熱い声援を送ってくれる、そのパワーが今日の田崎戦の勝利にも繋がりました。いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです☆
次の試合もみなさんと勝利を分かち合いたいので、チームとしてそして個人としてもいいプレーが出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします(|||_|||)
ではではおやすみなさい。
かりな