070831_1930~0001.jpg
みなさんこんばんは。
とてもおねむなかりなです(Θ_Θ)
もう睡魔に負けてしまいそうです......
福島は朝から涼しくて、今日は会社に長袖で行きました。
しかも会社で桃が売っていて、12個1000円で買いました。めちゃ安い☆
12個は食べれないので、職場の人と半分づっこしました。買ってきてすぐに食べたら、もう甘くて最高です(・ω・)
今からまた食べちゃお☆今日でほっぺ落ちるの二回目で~す。

今日の練習はシュート中心でした。
雨も降っていて、トラップとかが凄く難しかったですが、シュートを打つ時は何も考えず、シュートだけに集中して取り組みました。
体はとても疲れてますが、充実した練習が出来ました。

チームとして、とてもいい感じになってきたと思いますo(^-^)o

今日の画像は、ズバリ「丸山桂里奈の脳内メーカー」です。私の頭の中、以前にやった時と何も変わらずで「遊」で頭がいっぱいでした。
何だかとても納得いきましぇん。くしゅん。だって「遊」がいっぱいなんて遊び人みたくて嫌です(笑)

はい、そんなこんなで今日はもう寝ます。寝る前にお風呂入らなくちゃなんだけどー。
もうお尻に根が生えて動けずです。

最後に、世界陸上すごい。
男子の400M見ましたが、金メダル穫った人43秒って....
どんだけー。
びっくりです。同じ人間なのか?と思ってしまうくらいです。
では今からお風呂でーしゅ。今日も一日お疲れさまでした。季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね。
かりな