グラフィック0828.jpg
二日ぶりの更新です。

遅くなってごめんなさい(Θ_Θ)
みなさんのコメントはしっかり読んでます。
いつも心温まるコメントありがとうざいます。

さー、先週の高槻戦危なかったです・・・
って言っても私にもかなり責任があります。
途中で交代せざるえなかったので、交代になりました。
今はもう大丈夫なので、心配かけてしまったファンのみなさんごめんなさい。
今週のカップ戦、田崎との試合はバッチリです。

試合内容は、先制点はあげたものの・・・・
前半はもう最悪でした。私もそうだけど暑さなのかなんなのかみんな足が止まっていて高槻の思い通りにやられてしまいました。
相手のパス回しも、攻撃のコンビネーションも、切り替えの早さも、全部高槻の方が上でした。
どんな状況でも、相手も同じなんだし、アウェイだからとかではなく、もっと連動してしっかり動かないといけないと思います。
パスを出したら動く、パスを受けれなかったらまた動く。
その繰り返しを90分ハードで出来ないといけないと思います。

口で言うのは簡単だけど、しっかり動けるように、まずは練習から集中していきたいと思います。
練習に出来ない事は試合でなんて出来っこないので、練習が大切です。
だから毎日の練習から全力で取り組みたいと思います。

高槻戦は森田の劇的ゴールで勝ち越しましたが、とにかく森が得点してくれたことが嬉しくて、涙が出そうでした。
森とは普段から一緒にいて、去年は自分のプレーが出来ず、メンバーにも入れないくて、その辛さや頑張りをいつも間近に見ていたので、森のゴールは人一倍嬉しかったです('-^*)この高槻の勝利は森のおかげでした。
もちろん選手、スタッフ全ての人が頑張った結果だけど、MVPは森です(・ω・)

勝利した次の日の休みはとてもやすらげます。
珍しく福島にいたので福島名物してきました。
喜多方でラーメン食べたり、猪苗代湖も見たし、五色沼にも行きました。
初めて行ったので凄く心に残りました。
ちょくちょく行ける距離ではないけど、車を運転するのが少しも苦になりませんでした(*^-^)b
とにかくリフレッシュできたオフでした。

そして昨日は歯医者に行き、帰って夕飯を食べてから歯磨きをして、その後ベットにごろごろしていたら寝てました(*u_u)
時刻は8時半。自分でもびっくりでした。
初めて8時台に寝たかもと言う感じですが、睡眠を十分取ると朝の目覚めは違うのは確かです。
寝過ぎて今も少し眠たいですが。
今日は朝風呂に入りました。時間ギリギリに起きたので5分で浴びて、10秒湯船に入って朝からバタバタでした(笑)
そんなこんなで今日の画像は、森です。この笑顔最高です\(^_^)/

最後に、みなさんの懐メロありがとうございました。
聴いてみたいと思います。
それに関連して、今日社内バスの中で聴いてきた歌です→久保田 利伸さんで「Missing」です。
声を歌詞も最高です。雨の日にぴったり~♪
今日も練習頑張ります。みなさんも一日充実した日を過ごして下さいね。
では~
かりな