070824_2009~0002.jpg
こんばんは。
今はもうベッドです。眠たいにゃ。

今日は珍しく一人部屋です(^-^)
少しだけ、怖いです。

明日は鶴見緑地です。鶴見というと横浜?と思いがちですが大阪です(笑)

ちなみに今世界陸上なので、ジャージで歩いていたらやたらチラチラ見られましたが、陸上選手ではありましぇん(笑)

明日は暑さがまた先週の九州とは違った種類だと思いますが、とにかくチームでまとまり、サッカーを楽しむこと。
そして苦しい時にも仲間を助けられるプレーをする事を心がけたいと思います☆
しかも今日、懐メロの話をしていたら、まきとごうさんが夏メロと勘違いしていました(Θ_Θ)まきが勘違いするなら分かるけど、ごごごうさんは勘違いする世代ではありましぇんよ~(Θ_Θ)(笑)
そんな事でかりな懐メロベストを作ってあげる事になりやしたぁ(・ω・)

もうそろそろ寝ます。今日の画像はお散歩の一コマです。
大阪みたいな都会でもこんな光景があるので、見ていて感動しちゃいました('-^*)
今日のBGMは絢香さんのJwelry dayです。
メロディーも詞もかなりよいです(・ω・)じ~んと来ます。

では、おやすみなさい。
かりな