070822_1024~0002.jpg
こんにちは。
今日の画像は会社の木に止まっていた蝉くんです。
蝉の鳴き声を聞くと夏だな~と思います。

昨日は雷と雨が凄くて、停電したりと、練習も一時間くらい遅くなりました。
その後にマッサージを入れたので、一便では帰れず二便で帰った結果・・・
寮に着いたのが今までで初めての9時40分でした。
かなり遅くてお腹は空くし、眠たいしで気分はご機嫌斜めでしたよ・・・はぁ。
それに昨日の夕飯は食欲大盛の男子が食べるくらいの多さでした。
メニューはトマト冷やしかけうどん、コロッケ、焼き肉、枝豆、棒々鶏、マンゴープリンでした。
全部は食べれませんでしたが、いつものスタートダッシュをかけて食べましたヾ( ´ー`)が、遅い時間のご飯は翌日に響いてしまうので・・・
案の定今朝、とても胃が重たくてごろごろしている感じでし(ρ_-)o

昨日は暑くて、電力供給も大変で、電気もクーラーも消して過ごしましたが、もう暑いのなんのって・・・
それはそれは大変でした( ̄□ ̄;)!!
電気が使えるってありがたいなぁ~と心の底から思いました(Θ_Θ)
電気がなくちゃ何も出来ないし、そういう事を身を持って実感しました。

それに関連して、今寮でも省エネをしています。
例えばトイレのウォシュレットは切る、寮の廊下の電気も10時には真っ暗です。
マリーゼのJヴィレッジのロッカーも節電してます。乾燥機の熱は切ったりと小さな事ですが、みんなで協力しています。
電気が足りないからとかではなく、地球に優しい事だと思うし、それって自分にとってもいい事だな~と思います(^-^)

最近は異常気象だったり、地震が起きたり、自然災害がとても多いので、もっと自然に優しく生活出来たらいいなと思っています。
小さな事でもみんながやればそれがどんどん大きくなるし、そういう事をこれからも考えて実行していけたらいいです(・ω・)

今週の試合は高槻です。
高槻とはあまり相性が良くありませんが、マリーゼのサッカーが出来れば、いい攻撃もいい守備も出来ると思います。
暑さは半端ないと思いますが、雨が降るよりはマシなのでしっかりと暑さ負けしないようにしたいと思います。
カップ戦にも繋がるいい試合が出来たらいいです。

サポーターのみなさん、そしてドルフィンズの応援団のみなさん、いつもありがとうございます。
暑い中での応援は本当に大変だと思いますが、みなさんの声援で苦しい時の一歩が出ます。
私が出来ることはゴールや勝利と言う形でしか表現出来ませんが、一致団結して、頑張りましょう。
それでは今日も練習頑張ります!!!!!
前向きかりななので大丈夫です。みなさんの優しく心温まるコメント読みました。ありがとうございました\(^_^)/
かりな