070808_1608~0001.jpg
はい、こんばんわ~夜更かしかりにゃです。
最近は夜更かしばっかりと言うか、やる事があり過ぎて早寝が出来ず…もちろん遅起きだし、体には悪いパターンになってます(Θ_Θ)特に実家にいる時にはなかなか眠れずで、やたら嬉しくて遅くまで起きてしまいます。

今日は国体の試合がありました。昨日に引き続き福島勝ちましたよ~
しかも森田がハットトリックはっとり君をしたみたいで、とっても良かったです('-^*)本大会出場おめでと~。

試合と言えば今日はなでしこでしたね。って私は一緒に行く人がいなくて行かずで、もちろん結果も知らないとです(Θ_Θ)こんな私でごめんなさい…明日調べてみます。
こんな日は浴衣を着て応援に行きたいし、浴衣が似合う男性には胸キュンしてしまいますよ(・ω・)世の男性方、夏は浴衣ですよ♪ゆ(^O^)か(=^▽^=)た(≧▽≦)

と言う事で、今日はこれと言って何もなく…
スカート履いていたら風でビューって吹いてパンツ丸見えでした(笑)(*u_u)まじありえないと思いました。私って本当に冴えません…( ̄^ ̄)日頃の行いがよくないのかな…

今日の画像は、お猿さんです。お猿の芸を見ました。ちょ~かわゆかっただ~。お猿さんにドキドキでした~動物最高です♪動物って究極の癒やしですね。
明日福島戻りで~す。おやすみなさい☆かりな