070809_2201~0001-0001.jpg
おはようございます~

今はバス移動中です。今日もあっつい。しかも暦上では立秋なので秋なのに、この暑さは最悪と言うかありえない暑さになっております(|||_|||)
肌もジリジリ焼けて、今年も国籍を間違えられそうです(笑)あはははは…

昨日は夜、いつもより時間があったのでミーティングが終わってから、ゆかと駅前に行きました。
夜のお散歩がてらに。
ブラブラ歩いていたら似顔絵100円と言うのがあって、100円だったらいいか~みたいな感じで書いてもらいました。
でもでも100円って安過ぎじゃない?
初めて似顔絵を描いてもらったので、かな~り緊張していましたが、パパパパパパと描いてくれました(^O^)何だか凄く感激して100円でいいの(?_?)と言う感じでした。

しかも絵描きさんと色々お話ししたり出来て、凄く素敵な時間を過ごす事が出来ました(・ω・)
1万人描くのが目標みたいで、ゆかは2119で私は2120人目でした~♪
これぞ、お金ではかえられない価値があるって感じです(*^-^)b

幸せな気分頂きました~ありがとうございました(*^ー^)ノ
と言う事で今日はその似顔絵です。
似てますか?どうですか?

グランドにバス到着です。今日はシュート練習です☆
しっかりコースを狙って決めて来ますヾ( ´ー`)

ではでは暑いですが、太陽に感謝して今日も1日頑張りましょう(^_-)☆
かりな