070803_1409~0001.jpg
こんにちわ~
一日ぶりの更新で~す
お待たせしました。
梅雨明け宣言も出て、東京は猛暑ですね。
福島の浜通は比較的涼しい場所ですが、それでもやっぱりとても暑いです。
昨日の練習なんて、暑いしオフ明けだし、走りだし、かなりお疲れでした。

私的に最近余り体調が優れず・・・です。
夏は夏バテや熱中症など結構大変な季節なので、自分でも自己管理をしっかりとやらないといけないなーと思います。
まずは水分をこまめにとって体にうるおいを与えてみたいと思います(^-^)

今日の画像は・・・最近「Suica」デビューをしました。
と言う事で「My Suica」です。
ペンギン可愛い~色合いも好きです。
今までずっと気になってましたが買い方が分からずで、しかも何だか聞くのもかっこわるいと変なプライドがありなかなか買えずにいました(Θ_Θ)
でも、やっぱり分からずに聞いて買いました。
しかも機械で買えたし・・・
見たら書いてあるし・・・
もっと前から買えたじゃんと思ったら、悔しくなりました(>_<)(笑)

でも改札を通った時にピッてした時には凄い感動的でした。生きてて良かった~と思いました。
そのくらい嬉しかったんです!
大袈裟かな?

今度は「Pasmo」に進出しようと計画中です。
買い方分からないけど・・・
誰か知っている人教えてくださ~い・・・

話は変わり、みなさんはどんな季節が好きですか?
私はズバリ秋。
読書の秋、紅葉の秋、食欲の秋(笑)
私が言うとやたら食欲が目立ちますね・・・

夏は暑いからきら~い、冬は寒いからきら~いです。
春は普通です。
でも暑かったら涼しいのがいいと思うし、寒かったら暑いのがいいと思うし、何だか自分勝手な気持ちの私です。

明日は久しぶりのイベントがあります。参加メンバーは5人です。
「遊海しんち’07」
私たちのいる時間は10時から11時半までなので、是非遊びに来てくださいね♪
キックターゲットやその他にも色々なお楽しみがあるのでよろしくお願いします。
ちなみに私はかき氷を食べたいと思ってます。

では、今日も一日頑張りましょう。
暑いですが気合い入れていきたいと思います。
かりな