070728_1733~0002.jpg
こんにちはー。
昨日も今日もとても暑い一日でしたね・・・\(゜□゜)/

明日は柏の葉での試合になります。
前泊ではななく、前々泊で昨日から千葉県に来ました。

今日は少し離れたグランドでトレーニングをしましたが・・・・気温も高いし、湿度も高いし、芝の照り返しがお肌に来てしまい、とてもつらかったですが、無事に終わり今はホテルでゆっくりしています。ふ~(ρ_-)o

練習は午前だったので、午後はフリー、いつもの仲良しメンバーでマツキヨに行ってきました。マツキヨではシャンプーとリンスとクレンジングオイルとリポビタンDを買いました。マツキヨは、見ているだけでも楽しくなるので、よく行く薬局です('-^*)

さ~、今回のルームメイトは神原史ちゃんで~す。
ちゃんとか付けましたが(笑)かんとは唯一のタメで、実は昔メニーナで少しの期間一緒にやったことがあったのと、大学では私が日体でかんは大阪体育大学で、インカレの時にしか会えなくて…実はずっと文通してました(笑)
携帯があったけど、携帯では余り連絡をとっておらず文通で繋がっていました(・ω・)かなり古風な感じですが、文通とか、手紙とか、今は携帯があるから書く人ってなかなかいないとは思いますが、私はなるべく手紙を書くようにしています。手紙ってもらうと、書いた人の気持ちがじ~んとしてきたり、心の奥まで繋がる気がしますヽ(゜▽゜)ノ

かんとはずっと一緒のチームでやりたいね☆と話していたので、今同じチームで一緒にサッカーが出来てよかったなーと思います。
しかも同じ部屋だし・・・同じ年、それはそれは色々話すことがあるのですヾ( ´ー`)
そんなこんなで柴犬みたいな可愛いかんと同じ部屋で癒されています。

今日の画像は、「蹴れるって幸せ」と言う本とマイターの新しい白スパイクです。

一つづつ説明すると、著者はケツメイシのDJ KOHNOさんで、サッカーを中心に、サッカーと音楽の話しがぎっしりつまった一冊です。
何で私がこの本を買ったかというと、大好きな澤さんが仲良し対談をしているからです。
もちろん澤さんが出てなかったら買ってなかったでしょう(笑)
とてもいい本なので、澤さんにもさっそく連絡しちゃいました♪

澤さんにはずっと会ってないので、寂しいですが、いつも澤さんは早くかりなとサッカーしたいって、怪我には気をつけるんだよ!と優しい言葉をかけてくれます(・ω・)

澤さんとはルームメイトいなることが多くて、サッカーのことはもちろん、色々なことを教えてもらいました。
なので、澤さんのことはサッカー選手としても憧れだし、一人の女性としても憧れている人です。
本当にいい人なので私の大好きな人の一人ですo(^-^)o

もう一つはスパイクです。黄緑が珍しいからと、ずっと履いてましたが、意外にも白もかなり可愛くて、いただきました。

黄緑とは皮の質も少し違って、私は個人的には白スパイクの方がお気に入りです。が、これからはいろいろな色を試せればいいなぁと思います。
マイターはとても履きやすくて、デザインも可愛いのでお勧めで~す。(ちゃっかり宣伝してみました★)

もうすぐ夕飯です。明日のためにもしっかり食べて栄養をつけて、夜はゆっくり休んで、明日の試合に備えたいと思います。
しかも今日は男子の代表のサッカーで日本と韓国なのでかなり見ものです。
注目選手は羽生選手。羽生選手のドリブルと動き出しの速さは本当に見ていて、勉強になるし、あ~いうプレーが出来たらいいなと感心しています。

韓国代表の中だったら、チョ・ジェジン選手。
実はアテネの時に同じ宿舎で、一緒に写真撮ったり、お話しする機会がありました。
清水エスパルスに行く前で、日本のエスパルスに行くんです、試合見に来てくださいね。と言われたのに、まだエスパルスの試合は一回も見に行ってません…(>_<)が、いい人だったのと、かっこよくて優しかったのが印象的でした(*^-^)bもちろんサッカーもお上手ですが!
ヘディングがあんなに強くて…すご~い(*u_u)見習いたいものです。私はこんなにおでこ広いのに、このおでこは何にも役に立ちませぬ(笑)
明日は降水確率が70%と言うことで、雨が少し心配ですが、お時間ある方は是非柏の葉のまで応援に来てくださいね♪キックオフは13時です。

ではみなさんも、最高なお天気の中、最高な休みをエンジョイしてくださいね(*^ー^)ノ

私も明日は特別な思いがある試合なので、絶対得点したいと思います。
スタジアムで会いましょう☆
かりな