070725_2342~0001.jpg
もうみなさん寝てしまいましたか?

私は今日は遠征の支度をしていたのでこの時間になってしまいました。

今日は用事があり、午前の会社を半休しました。
なので今日はJヴィレッジまでマイカーでした。
今日は練習試合をしました。25分2本で私は1本でおしまいでした。
体は重たかったけど、何とか頑張りました。

体の疲労が抜けないので、今日はJヴィレッジと寮に帰る間に温泉があり、そこの温泉に行きました。
もちろん1人です。1人行動大好きなので。みんなでわいわいもいいですが、やっぱり1人の時間が一番落ち着きます。露天風呂と、スチームサウナで癒されて来ました。
とっても気持ちよかったです。

それにしても昨日は日本代表の男子サッカーがあったので、とても寝不足でしたが、凄く感動した試合でした。
中澤選手のヘディングと、阿部選手のオーバーヘッド?シュートはかなりのど迫力と大和魂を感じました。
結果は残念でしたが、3位決定戦が楽しみです。
日本と韓国なので.....

話は変わり、コメントの質問返しです。
私は顔黒いですよ。写真だと光の加減で白く写ってる気がします。
が、今はかなり真っ黒ですよ。
練習前はしっかり日焼け止めやファンデーションは塗ってますが、ずっと外に出っぱなしなので、日焼けは仕方ないと諦めてます(Θ_Θ)
そのうちそばかすとか出来たらどうしよう(ρ_-)o

それと、女性芸能人で好きな人は、山口智子さんとか松雪泰子さんです。
理由はきれいなのと、サバッとした性格だからです。
本当の性格は知らないけど、そんな感じがするからかな。でも本当にきれいでうっとりしちゃいますよね(・ω・)

それでは今日はこのへんで。
今日の画像は、最近買ったショルダーバックです。
いつも買い物行くと一目で気に入って、即買いしてしまいます。
何でもじゃかじゃか買うのは悪い癖ですが、買い物嫌いな人と買い物に行く時はすぱっと選んですぱっと買うので気持ちいいーと喜ばれます。
ってこれ自慢です☆自慢になってなかったりして。

今日もお疲れさまでしたo(^-^)oおやすみなさい☆
かりな