070717_2232~0001.jpg
こんばんは。

千葉との試合は2対0でした。台風にも負けず、千葉にも負けなかったので良かったですが、個人的にもチーム的にももっとしっかりプレーしていかないといけないと思いました。
次の試合までは二週間あくので、試合ごとに成長出来ればいいなと思います。
台風の中、足を運んでくださったファンのみなさん(^-^)ありがとうございました。

今日は2連休の最後の日~。と言う事で昼間から車で出かけました。
久しぶりに会う知人とも楽しい時間が過ごせて、とても癒されました(・ω・)
自分の気持ちを許せる人ってなかなかいないけど、そういう人がいるのはとても嬉しく思うし、幸せだな~と感じます。おいしい物も食べたし、ドライブはあいにくの雨だったけど良かったです(*^-^)b
私が運転だったので途中何度か危ない目に合いましたが、ハラハラドキドキ大丈夫でしたぁヾ( ´ー`)

帰ってからはまた車で母と夕飯に。
夕飯の前に母とぶらぶら買い物に行きました。
洋服屋さんで大好きなスイートイヤーズを見つけ、二着も買いました(//▽//)いつも地味な黒や紺を選びますが、今日はグリーンとピンク☆
色が濃くて、買わない色なので、おもいきって買ってみました~(=^▽^=)どうですか?
今度はピンクのパーカーを買いたいと思います(*^ー^)ノ

夕飯は世田谷のお寿司屋さんに行きました。
私が好きなネタはズバリ、「えんがわ」初めから終わりまでえんがわで大丈夫なくらいえんがわが好きです。
今日は全部で7皿食べて、最後の締めはカリフォルニアロールを食べておしまいでした。
回転寿司も好きだけど、やっぱりしっかり握ってくれるお寿司屋さんが好きです。
お腹いっぱい、母も喜んでくれたので良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日からまた福島生活。会社もサッカーもしっかり両立して、自分のコンディションも上げていきたいと思います(-_☆)
最後に、新潟の地震の影響で柏崎原発が大変そう…自然災害はどうにも出来ないので、とても歯がゆい気持ちでいっぱいです。
それに私も東電社員なのでかなり心配です。

原発だけではなく、地震で被害に合われたみなさんが、1日でも早く前向きになれる事を心から祈っています。

それでは今日も1日お疲れ様でした。明日もいい日になるように頑張りましょうね☆
かりな