070709_1943~0001.jpg
こんにちわ。
試合明けの今日です。

昨日は8対0で勝ちました。結果を見たらナイスゲームだとみんな言うでしょう。でも、内容は酷いものでした。
しっかりパスが出来ない、適当にパスしたり、相手が厳しくなるような状況のパスをしたり、スペースに蹴るのか、足元に蹴るのかも中途半端なパスだったり、自分も含め最悪でした。

個人的には本当にシュートが下手です。1対1もいつも練習しているのに、ありえない外し方でした…
もっともっと練習しないと。
私は残り5分で交代でしたが、ロッカーに帰ってから一人泣きしました。
みんなの前では泣くもんかと思ってましたが、涙が止まらずに大泣き状態でした。
こんな試合で監督も選手もみんな満足してるの?
と思ったら悔しくて、情けなくなって、サッカーってなんなんだろ、なんの為にやってるんだろうと分からなくなりました。
もちろん興奮していたので、今は冷静に考えられますが、昨日の気持ちを思い出すと、今も自分の気持ちはとても冴えません(Θ_Θ)

せっかくの休みに、試合を引きずりたくはありませんが、どうしても引きずってしまう自分がいます。こんなんじゃだめなのにね…

今日はマッサージに行きました。いつもの専属のマッサージです。
鋼鉄のようだね…、疲れが抜け切れてないね…と言われて、今日はお灸もしてもらいました(・ω・)なので体はすっごくいい感じです☆

その後は美容院です。休みの日にしか行けないのでここぞとばかりに髪の毛をキレイにしてきました~(*^-^)b

今日の画像は最近購入したサンダル☆めちゃくちゃ可愛いので即購入でした(=^▽^=)しかも私足が大きいのでメンズサイズ(笑)

今日は代表の試合ですね。って始まってますね~ヾ( ´ー`)
頑張れニッポン☆
かりな