070707_1547~0001-0001-0001.jpg
こんばんは~
今日は七夕ですね(^-^)しかも2007年7月7日ですよ~。7が並んでますよ~。すっごいラッキーな気分ですヾ( ´ー`)

みなさん何をお願いしましたかぁ?

私はみなさんが毎日元気で笑顔に暮らせること…とお願いしました。もちろん他にもお願いしましたが、秘密です(笑)

でも七夕なのに、天の川が見えそうにないですよ~…福島なら見えそうなのに。
今日はもう埼玉にいます。いつもは前日移動ですが、今回は前々日移動☆
オシムジャパンと同じ暑さ対策で~す。試合に向けては完璧o(^-^)o

部屋はまこさんです。まこさんとは最近はずっと2トップを組んでいて、まこさんの考え方やプレー、私にとったら全部勉強になります。
本当にいい人。
自分が男なら絶対こういう人と結婚したいな~って思うような人です。
同性からも憧れのまこさんです(・ω・)
今日はご飯を食べて、夜のマッサージまで時間が空いているので、ゆかとお散歩に行きます。

今日も練習終わってからの洗濯を出しにコインランドリーまで行きました。
みんなはバスで行きましたが、私達は歩き~。
めちゃ疲れましたが、途中でタピオカの店に行きました☆
タピオカ大好きゆかりななので、見つけた瞬間ニンマリ~( ̄ー ̄)┐(´ー`)┌
もちろんタピオカ大盛りで、いつも定番の杏仁ミルクティーを注文しました(*^-^)b
おいしい~。タピオカのもちもちは最高です。

何だかいつも食べ物の話しばかりしていますねm(u_u)mそりゃ~食いしん坊代表なので…

今日の画像はそのタピオカとタピオカのお店に飾ってあった絵です。
絵がとにかくきれいでかわいいので思わずパチリ☆☆☆
色使いもいい感じで、お家に飾りたいなぁと思いました(*^ー^)ノ

明日は雨みたいとの予報でしたが、雨ではないみたいです(´∀`)
良かった~。

明日は自分らしく、貪欲にゴールを狙いたいと思います。
みなさんお休みの中ですが、応援に来てく~ださい☆

鴻巣陸上競技場
vs 狭山
kick off 13時

スタジアムでお会い出来るのを楽しみにしています。

かりにゃ