070701_1543~0002.jpg
みなさんこんばんは。お待たせしました。
今日の試合は4-0でしたね。
私の体調もいつもよりは良かったですが、やっぱりまだ万全じゃないと言うのが本音です。
それに今日は情けなく途中交代。
しかもタンカーで運ばれるのなんて初めてでした(Θ_Θ)でもあの時は自分の足で歩けなかったので、タンカーに乗らざるを得ませんでしたが、かなり恥ずかしかったです(|||_|||)
足の状態は大丈夫です。大丈夫と言うのは、左足でシュートを打った瞬間に変に内転筋がおかしくなって、それによって足が痙攣してしまいました。
内転筋も肉離れとかそういう最悪な感じじゃなかったのと、足の痙攣は多分疲れ?からです。
なので明日のオフで安静にして、火曜日に様子を見て今週どうするかを決めますが、このままだと大丈夫な気がします。
今日の試合の感想は、いつもよりはパスで崩せる場面が多かったなと思いました。
自分のシュート場面を思い出すと、ヒヤヒヤもんでした。
シュートのひとつ前のドリブルが少し大きくなってしまって、結局シュートがスライディングシュートみたいになってしまいましたが、とにかく入って良かった。
今日は色んな人の送別を込めて絶対シュートを決めると、いつもよりと言ったらおかしいですが、かなり気合い入ってましたヾ( ´ー`)
なので、交代する前に得点出来たのは良かったですが…途中交代はなしですよね(Θ_Θ)プレーもまだまだ雑だし。でも気持ち切り替えていきます。

今日はマリーゼの試合が終わった後に、オールスター戦がありました。
ししししししししししかもー私の大好きな井原さんが出るという事で、またスタジアムに戻り後半だけ見ました。
ししししししししししかもー井原さん背番号「14」まさか何か意味があるかもーとか思ってましたが、その後のJヴィレッジの10周年の式典で、田口さんに会い、聞いてみたらあれ上からだよとか言われて相当へこみました。
でも今日の試合で「14」だったのは私と井原さんだけだったのでちょーうきうきです(*゜▽゜ノノ゛☆
その後にオールスターのメンバーも遅れて参加だったのですが、舞台で紹介された時に井原さんと目が会ってアイコンタクトしてくれました~(^_=)☆
しかも舞台からおりてきて、こっちに来てくれました~。
井原さんに会うのはカタールでのアジア大会以来だったので、絶対私の事なんて忘れてるだろうなと思ったら、しっかりと覚えていてくれて優しい言葉をかけてくれました☆☆☆
私は井原さんを目の前にしたら、恥ずかしくてちゃんと話せませんでしたが、井原さんが話しかけてくれたので良かったです。
今日は本当にいい日になりました☆
もっと積極的に話しかければ良かったー(*u_u)と言う事で今日の画像は井原さんの「14」姿です。かなり感激な一枚と言う事で今日は井原さんの話で半分しめてみました(・ω・)(^▽^)

今日のスタジアムは2600人近くの人が来てくれました。本当にありがとうございます。
やっぱりホームはいい☆
再来週は郡山でジェフ千葉とです。
足が痙攣しないように(笑)頑張ります。
その試合よりも来週の試合をまずは頑張ります。

今日、私がタンカーで運ばれて泣いていたので、とても心配をかけてしまいましたが、本当に心配かけてごめんなさいm(_ _)m

今からお風呂入って早く寝たいと思います。
早くゆっくり休みたいと思います(*^ー^)ノ

今日から7月なので今月も頑張りましょうね(b^-゜)
かりな