070630_1553~0001-0001-0001.jpg
こんばんは。
今日はいつもより凄く早い更新になりますが、昨日とおとといに更新出来ずごめんなさい。

みなさんからのコメントはいつも読んでいます。
いつもいつもありがとう☆

いきなりですが、今日は練習後に会社の人のお家にお昼をごちそうになりに行きました。
画像にある通り、お刺身やその他にも奥さんが色々とおいしい料理を出してくれました。
でも....あんなにおいしいお刺身なのに、お刺身苦手な私は一番はじっこにあるイカさんばかり食べてご飯を二杯も頂いてしまいました。うーんおいしかった☆
デザートに大好きなチーズケーキを頂きました。しかも奥さんの手作り☆めっちゃおいしくて、紅茶ともよく合うし、もちろんほっぺ落ちまくりで絶品でした(^O^)

今日のメンバーはいつも仲良し、もりぞとゆかです。
この二人といると、どんな時も楽しいし、自然体の自分でいれます。
そんな自分がいたんだーって発見出来るのもこの二人のおかげです。
もちろんこんな事恥ずかしくて二人には言えないけどね(笑)
ご飯を食べ終わってからお久しぶりにパッチギを見ました。パッチギは大好きな映画の一つで、大学の時に映画館に見に行きました。
この映画を知ったのは、映画に出ている知り合いがいるからです。
会った事ある人も中に結構いて、何だか見ていて嬉しくなるし、一番は井筒監督の作品は本当におもしろいと思います。井筒監督にもお会いした事はありますが、とってもいい人でした☆私の事は忘れているかもしれませんが....
そんなこんなで始めから最後まで見ましたが、何回見ても良いと思うくらいいい映画なので、見ていない人は今すぐにレンタルショップへゴーゴー(・ω・)
本当におすすめです。
笑いあり涙あり、めちゃくちゃけんかあり?な感じですが、パッチギとか聞くとやけに気合い入る自分がいます。
パッチギとは頭突きと言う意味。
映画に出てくるような頭突きをされたら絶対失神するってくらいの頭突きです(・_・;)でもそれが何だか熱い!
パッチギ2もゆっくり時間がある時に見たいと思います。

寮に帰ってから、仲良し三人で夜のお散歩に行きました。
寮の裏が田んぼなんだけど、ほたるがいて、凄くきれいで福島っていいなーって、自然っていいなーってしみじみ思いました。
この先何年何十年と経っても変わってほしくないと話していました。
空気もおいしくて、とても癒されました(=^▽^=)

それと、前のブログの話になりますが、あっちゃんが結婚した事は私の中で嬉しいニュースでした。どんなに遠くても、毎日会えなくても、あっちゃんとの絆は厚いし、これからもずっとずっと大好きで大切な人です。
確かに近くにいないのは寂しいけど、ファンのみんさんがいるんだと思うととても心強いです。
どんな時も、私を元気づけてくれたり、励ましてくれたり、応援してるよとか、頑張れとか、ささいな一言がとてもチカラになったりします。
なので私の中でのファンのみなさんって本当に大きな存在です。
私もみなさんの中で大きい存在、チカラを与えられるようなプレーやゴールを毎試合出来るように頑張ります。

さー明日は第二クール二試合目です。
ホームで京都バニーズ戦。前回は怪我で出ていないのでどんなチームかってよく分からないけど、とにかく明日も絶対得点。
なにがなんでも得点します。
明日は個人的に得点すると約束している人がいます。
その人の為にも絶対得点したいと思います。
私が毎日笑顔で頑張れるのもその人のおかげだし、感謝の気持ちを込めてうまのはなむけゴールです。
みなさんはどんな毎日を過ごしていますか?
どんな立場でも状況でも、とにかく前向きに考える事が出来たら絶対何でも乗り越える事って出来ると思います。
辛かったり、苦しいことってその本人にしか分からないけど、悩んだり考えたりしない人生なんてつまらないんじゃないかなって........
最近はそうやって(*^-^)b考えるポジティブな気持ちな私がいます。
だから明日も前向きにボールを追いかけます。
スタジアムで会いましょう。
これからおっふろーヾ( ´ー`)☆
かりな