070615_2241~0002.jpg
今日は昨日よりも早い更新です。
夜になったら余り難じになっても変わらない気がしますが、みなさんが寝ない間にブログを更新したいといつも思っていますが、早寝の人は見れませんかね..........

今日は朝雨がパラパラだったのに、練習をする前までにはとってもいいお天気になっていてびっくりしましたが、雨大嫌いな私にしてみたら、晴れたーと嬉しくなりました。
やっぱり晴れがいい。気持ちも清々しくいれる気がします。
今日も練習はハードで、練習が終わったらすっごーく疲れてぐったりでした。最近体の疲れがなかなか抜けてくれません。
あさってまでにはなんとかしなくては......

練習終わって、今日は大風呂だったので、お風呂に入ってサウナ入って、水風呂入っていて、水風呂とお風呂をまたいで入ろうとしたらいきなり滑ってコケてしまいました(+_+)完全に身の危険を感じました(笑)お風呂は本当に危ないです。コケた時にうまくお風呂に落ちたので良かったですが、頭とかぶつけていたら笑えないですね(@_@)
おっちょこちょいもほどほどにと自分に言い聞かせました。もーほんとアホちんですよ。とほほ。
でもってお金を忘れてしまい、大風呂にしか売っていない木村牛乳も飲めずでしたよ。
今日はなんとなくついてない気がしました。
明日、あさっては最高についていますように☆☆☆

しかもしかも今日の夕飯はパスタだし…もともと辛口だったパスタにタバスコかけまくりで辛くて食べれたもんじゃありませんでした。
なので、納豆ご飯を食べました。あーおいし。納豆は朝とっておいたのです。もちろん封は閉まっていたのでご安心を。
今日は会社のお偉いさんにフルーツを山盛り差し入れしてもらったので、フルーツ食べ放題?でした。
最近のマイブームフルーツはパイナップル!!!!!
ちょーおいしいです。でも今日は宮崎の実家から送ってきたびわがあり、合計10個は頂きました。甘くておいしくてほっぺも落ちましたよ(o^_^o)

今日は疲れて今までソファーで寝てしまいました。本格的に寝に入ります。

その前に今日の画像紹介は、知人から頂いた誕生日プレゼントです。
おととしにもらってから、ずっと飾ってあります。
凄く凝っていて、私の大学の時の写真とか、釜本さんとか、もう色々な人がいます。
何かを買ってプレゼントされるのも嬉しいですが、きっと
私が24年間生きて来た中でもっらた物の中で一番嬉しい物です。気持ちが込められていて、今となっては一番の宝物です。
これからも大切にしていきたいと思います。これを見るととても懐かしい反面、大学時代に戻りたいなと思ったりもします。
そんな私の思い出がいっぱいつまってます。

それではーおやすみなさい。今日もみなさん一日お疲れさまでした。
かりにゃんこ