070527_1316~0002-0001-0001.jpg
こんばんにゃ~
昨日は更新出来ずですみません…
休みなのに一気に疲れが来て寝てしまいました。
でも昨日は横浜の動物園に行きましたよ。動物園と言うよりは大きな公園と言う感じでした。
余り動物がいないし、暑さで隠れてるしで動物に癒される予定が、予定外でした(>_<)でも画像にも載せたペンギンくんに会えたので良かったです(・ω・)

今日は朝からお買い物でした。
渋谷原宿池袋。
洋服と時計を購入したとです(b^-゜)かわいいのでまた今度画像に載せますね♪
そんでってお昼は焼き肉ランチ~ヾ( ´ー`)おいしくて、思わずこれこれとニンマリしてしまいましたぁ。本当においしいハラミ定食です。
この他にご飯わかめスープとサラダとナムルとキムチが付いているので、ご飯半分食べてからナムルとキムチをのせてわかめスープをかけたら、クッパの出来上がりです。これまた最高~
さっき食べたのにまたまた食べたくなってしまった私です(^~^)毎日焼き肉でもいい~

足はだいぶ良くなりました。みなさんに心配かけてごめんなさい…
30日の集合の時にしっかりトレーナーと話し合い、どうするのか決めて行きたいと思ってます。

ちなみに熊本での試合は私が蹴ったのが相手に当たり入ったので私の得点になってるみたいです(Θ_Θ)いいのかどうか…でも良かったです?

今日は昨日に比べたら暑くないですね。風が気持ちいいです(^-^)
ちなみに今電車に乗っていたら目の前に座った人のスーツにピンバッチがついていて、よ~く見たら「tepco mareeze」でした(笑)
ちょっと笑ってしまいましたが、とても嬉しいなと思いましたo(^-^)o

お腹空いたので、おいしい肉まん買いま~す。
くいしん坊です☆
かりな