070516_2129~0001.jpg
はい、今日はかなり疲れてぐーたらしている私でございます(Θ_Θ)
ただいま早坂優の部屋で二人でソファーに座り二人で足を伸ばしテレビ中です(^~^)う~ん、おねむなのですが、居心地が良いので居座っている図々しい私です。

今日はぐったりと言うくらい疲れてしまいましたぁ…
それにそれにまたまたまたまたイライラしてしまいました。今日はイライラがこの前よりも酷く、グランドに残ってシュート練をしようと思いましたが、一気にやる気がなくなりシュート練を変更してジムに行きました。グランドでまでイライラしたくないけれど、今日は耐えられませんでした。

明日は紅白戦です。どんなメンバーになるかは分かりませんが、監督やまわりの選手にあっと言わせるようなプレーをしたいと思います。それが20日のあづまにも繋がると思うので。

今日はお風呂にも入らずに寝ます(笑)

あ~つかれだ。明日また更新します。
画像はおととしに熱烈応援マリーゼクラブさんに頂いたものです。
私がもらったのは左で、早坂がもらったのは右です。
私のは「試合中のイライラに一点」と書いてあり、【効能】イライラ解消
【成分】ナデシコ1000mg
とおもしろい事が書いてあります。
残念ながら期限が切れていて飲むことは出来ませんが、大事に大事に飾ってあります(・ω・)

う~もう限界でしゅ。おやすみなさ~い。
かりな