070513_2327~0001.jpg
こんばんわ。
もう寝ちゃいましたかぁ?
私も明日は練習&12分間走なので(Θ_Θ)早く寝なくちゃ。
と言いつつ今はベッドに入ってます。

今日は居残り組で練習でしたが、こんなに集中した事が最近ない!と思うくらいの集中でしたヽ(゜▽゜)ノなのでクタクタです。なのに明日は走りがあります。かなりしつこいですが、かなり走りたくありません(笑)が諦めて走ります。

今日の画像はリサイクルショップに売っていたロナウジーニョ選手の時計です。一目で見て買いました☆しかも部屋のソファーが黄色なので激合いです(^-^)う~ん、かわゆ~いなんて自己満です。
また明日~
おやすみなさいませ。かりな