070509_2057~0001.jpg
こんばんわ~
今日はとてもバタバタ慌ただしくしております。
朝、整備会社に行き、廃車したグランドチェロキーの中を掃除してきました。
運転席に座ったら何だか胸に込み上げてくるものがありました。
色々な思いと一緒に走った車だったと思ったら、急に寂しくというか離したくないというか、もうこの車に乗らないんだと思ったら悲しくなりました。

車検が切れちゃうからって、ギリギリに整備会社に持って行って、その後無責任になかなか行けず、今日ようやく時間が取れたので行きました。
いつも色々やって頂き、感謝感謝です(☆o☆)

寮に帰ってからは靴箱の整理をして、お昼ご飯を食べてからJに向かいました。っと…その途中に警察があるのですが、警察にも用事があり寄りました。あえて何も聞かないでくださいね(笑)(*u_u)
その警察を車で出たら、なななんとマリーゼバスと遭遇(Θ_Θ)
気まずい…
ので、逃げました(笑)

今日はみんなウエイトの日。
私はリハビリメニューをこなしました。今日のメニューは8分走、サーキット、ボール回し、筋トレで終わりました。
8分走はなぜか12分間走にして、自分で走れるとこまで走りました。
しんどくて途中で何回も無理、無理、無理って気持ちになってしまいましたが、どうにか最後まで走りました。
記録は2750メートル。400メートルトラック7周行かないくらいです…
もともと走りは苦手ですが12分間走は一番苦手です。
なのに、去年も今年も代表でめちゃくちゃ走ったのです(Θ_Θ)
しかも最近も走ったのに、なぜかリハビリ組とチームで走ってない人は14日に走る事になりました(泣)まじ無理…
しかも私なんてみんなよりいっぱい走ってるのにぃ。って感じです。
はい、気持ち切り替えて14日は自分の今の出来る限りを出して走ります。
タイムが遅くても速く走れなくてもドンマイです(笑)
あ~今日から14日の間ずっとその事ばかり気にして、息苦しくなりそうです( ̄^ ̄)
練習終わりから急いで東京に向かっています。
明日はリハビリのセンターで診察とリハビリです。みんないい人なので会うのが楽しみ~♪

車で帰る予定が、ひたちになりました。隣は優(ハム太郎)。優とはユースの時から仲良しで、いつも二人で人間観察(ゲームじゃないですよ?)したり、バカばっかやって笑っています(^-^)
でもそういうのが本当に大切だし、バカ出来たり、自分が辛い時に頼れる友達ってなかなかいないので、こんな関係っていいな~って思います。
優とはサッカーやめてからもずっとずっと仲良しでいます☆これからもサッカーにプライベートに支え合っていきたいです(ノ^^)八(^^ )ノ

最近ずっと暑い日が続いていますね。異常気象だよ~)`ε´( まだ5月なのにぃ。大丈夫かな。暑過ぎるのでもうサンダルおろしちゃいましたぁ。
このサンダルは結構履いていて、ビルケンの中でも一番のお気に入り☆
エナメルなので雨日も、飲み物こぼしてもおっけ~なとこが気に入ってます('-^*)ってそんなとこが気に入ってるなんて相当まぬけなイメージですがまぬけじゃありませんから~(`ε´)残念。

さぁ~また明日も頑張りましょうね☆毎日色々あるけれど、人間笑っていたら老化が防げるらしいですよ(*^-^)b笑えない事もあるけど、そんな時こそ笑顔でいれたら素敵だな~って自分に言い聞かしてみたら、そんな自分がス☆テ☆キ☆
今日も1日お疲れ様でした(・ω・)
かりな