070507_1449~0002.jpg
今日はオフなのでお買い物をしに来ました。しかも一人で(笑)
枕とゴミ箱を買いました。とても可愛くて夏らしい模様なのでかなり気に入っています(^-^)
なかなかこっちでお買い物が出来なくなるので、色々なとこを回ってリフレッシュしています。
オフはやっぱり最高(・ω・)

それでそれでランチはホットドッグとサラダスープセットです☆☆☆マスタードかけすぎですが、辛党なのでよしとします。
う~んほっぺが落ちました。スープはコーンスープでした。お代わり三回も行ってしまいました(Θ_Θ)お腹いっぱい。

明日からまた福島での生活が始まります。しっかり気持ち入れ替えて頑張りま~す。
いつもコメントくださるみなさんありがとうございます(・ω・)
かりな