image028.jpg
今日も練習が終わり、今みんなバスで移動中です。
今まで大爆睡…あっち向いたり、こっち向いたり、みんな色んな角度で寝ていました。もちろん私も変な角度(Θ_Θ)なので起きるといつも首が痛いのなんの…うまく眠る方法はないですかね(笑)

今日も走り頑張りました(・ω・)凄く疲れたし、足がだんだん上がらなくなったりしますが、なにくそ魂で頑張りました\(゜□゜)/
今日は最後にパスを50秒間動きながらと言うのがありましたが、マイ、マイタースパイクでやりました☆
あのスパイクは本当に蹴りやすくて、皮もやわらかくて、デザインも可愛くて、何がいいかと言うと余りみんな履いてない(笑)のがいいです。
マイターシューズは数多くは作っていないみたいなので、普通のスパイクいくよりは少々お高めらしいですが、是非是非履いてみて欲しいと思います(*^-^)b

それと、洋服はいつも東京で買います。好きなお店と言うのは余りなくて、好きなブランドは、スイートイヤーズ、アバクロ、最近のマイブームはフラッシュリポートです。
もうすぐ夏なので、ワンピースやポロシャツなどなど、可愛らしい格好が出来るので、夏はすご~く気合いが入ります(-_☆)
今年の夏は異常に暑くなりそうなので、かなり夏バテや熱中症には気をつけて、水分を多めに採る事をこまめに心がけましょ~

最後にはるえさんとは仲良くして頂いていましたよ('-^*)でも私が代表で居なかったりで、いつもすれ違い…
マリーゼで練習出来る時も余りなかったので、去年はなかなか一緒にいれませんでした( ̄○ ̄;)
でも試合だといくら一緒にプレーしてなくても、何がやりたいかとかすぐ分かっちゃう感じでした。
はるえさんや由美さんが引退してしまいましたが、私は二人が残してくれたものをマリーゼに生かし、いいサッカーが出来るようにしていきたいです。
あ~久しぶりに会いたいなぁ。

まだまだ山梨に着く気配がありません(*u_u)
かりな