060410_1344~01.jpg
おはようございます。
夜に更新出来なくてすみましぇん…
昨日はなかなか眠れずに、今日めちゃ目が腫れています。色々と考えごとをしていたりしたら、頭がごちゃごちゃして目が冴えちゃって眠れませんでした(Θ_Θ)
朝目が腫れたのをみんなにバレないように工夫をしましたが、全然効果なしで、みんなに100%突っ込まれました(*v_v*)もちろん今も目が腫れて視界がいつもの三分の一です(笑)

今日は明日の試合が山梨なので、10時に練習してそのまま山梨に移動になります。
朝早いのは余り好きじゃないので(誰でもそうだと思いますが)あくび連発です。

今日のメニューは走り( ̄^ ̄)そりゃそうです。
昨日は持久系と短距離系2つでしたが、今日の基本的な走りはミドル系です。
一番サッカー選手に重要なミドルです。長くもなく短くもないので、とても苦手ですが、お天気だし、勢いで何とか頑張りたいと思います(b^-゜)

それにしても今日はGW最後の日ですね。すっごくいい気候なので、日向ぼっこに最適日和ですね(´∀`)
ゆっくり時間を忘れて、日向ぼっこしたいです…
リーグが始まったのでそんなわけにはいきませんが、自分なりにうまく息抜きを見つけて、いい状態でプレー出来たらなと思います☆☆☆

今日の画像ははるさんです。今年はマリーゼを卒業してしまいましたが、去年おととしとFWを組んでいました。
春さんの存在はチームにも私自身にも凄く大きくて、春さんが辞めてしまう時には代表の合宿で会えずでしたが、今でも春さんが隣にいてくれるような気がしてなりません。
FWとしても、一人の女性としても、春さんには本当に色々とお勉強させていただきました。
春さんがチームにいないのは残念でなりませんが、春さんにしっかり認めてもらえる選手になりたいです。
ちなみにギズモのかぶりものは私のです(笑)

さぁ~今日も1日頑張ります☆
お休みのみなさんは、今日1日リフレッシュしてくださいね(・ω・)
もうすぐグランドに着きます。いってまいりまする。かりな