070503_1141~0001.jpg
こんにちわ。今自主トレをして、バスで東京に移動中です。ほ~んと今日はいいお天気です(^-^)

今日は各自自主トレでした。
写真は終わって、たまたまスパイクだったので撮ってみました。
2007年、新たにスパイクを替えてみました。
マイター社と言う会社のスパイクで、イングランドのボールを手掛けていたりする、とても有名な会社です。
女子の選手ではなかなか履いている人がいないのと、履いてみた時の履き心地、マイターの「m」は丸山の「m」って言うのもとても気に入り、今年からはこのマイターのスパイクにしました(b^-゜)色は派手な黄緑色。とてもいい色でしたが、さっそく監督にユニフォームと合わないから色を替えてと言われました…(ρ_-)oですが、気に入り度が100%なのでこれで行きます(・ω・)
スパイクに、かりなの太い足です。足に人工芝のゴムみたいの黒いのがついていますが、決してホクロではないのでお間違いなくヾ( ´ー`)

今日のトレーニングは筋トレ、20分ランニング(脈を160~170)、加速走、ラダー、ボールタッチ、プールで終わりました。
筋トレは東京のリハビリセンターのメニューと、マリーゼのトレーナーメニューと両方やりました。もうだいぶ慣れては来ましたが、地味に筋肉にくるので、どっと疲れると言うより、ジワジワ筋肉を刺激されるのでとても辛いとです(Θ_Θ)
20分走は脈を上げて走りますが、私は結構すぐに脈が上がる体質なので、一定の速さで一定の脈で走るの程嫌な事はありません。
加速走は、徐々にスピードを上げて走ります。ダッシュとまでは行きませんが、かなり無呼吸なので、これまた息切れしまくりです。
最後にラダー。ラダーと言うのはハシゴみたくなっていて、その四角いマスを色々なステップをふんでいくのですが、私のプレースタイル的にラダーはかなりピッタリなんじゃないかと思います。
最近は毎日ラダーをやっているので、歩いていてふと気づくと変なステップを踏んでいる時があります(笑)( ̄^ ̄)

私達は今東京にマリーゼバスで移動していますが、マリーゼは今京都と試合です。いてもたってもいられず、事務局の人に連絡したところ、1対0。マリーゼがリードしています。試合終了のホイッスルが鳴るまで、最後の最後まで気を引き締めていかないと、何が起きるか分かりません。
私達も一生懸命応援します。みんなならきっとやってくれるはずです(^-^)
かりな