070427_1213~0001.jpg
こんばんわ~
いきなり写真三枚で~す(笑)
今日でリハビリ最後でした。
まずは水着に着替えて炭酸浴から行います。その模様をセルフタイマーで撮ってみましたぁ。あんまうまくない(>_<)
リハビリ終わりで、診察があったので、急いでリハビリをしてから、順天の病院に行き、診察をしてもらいました(^-^)
診察結果は5月20日のあづまの試合に合わせていく事になりました。
私が怪我をしてからもうすぐ1ヶ月です…(Θ_Θ)あっと言う間に時間は過ぎ、明日ようやく福島に帰る事になりました。
明日は朝早起きして12時の練習に間に合うように帰りますが、明日からGWなので、混みそう(*u_u)と少し心配してます…
気合い入れて早起きしなくちゃ~

今日は帰ってから家族で港北に行きました。ノースポートと言って最近出来たモールに行ったんだけど、凄いのなんの広くてびっくりしました☆
センター北駅からすぐで、観覧車がきれいなモザイクモールはよく行きますが、目と鼻の先です。とってもお勧めなので行って見てください(*^-^)b
ギズモグッズもいっぱいで感激しました♪
夕飯はモザイクモールの中のハンバーグ屋さんで食べました。私の注文したのは坦々ハンバーグです。鉄板でそのままくるのでアツアツヾ( ´ー`)でかなりヤケドしましたがホッペが落ちるくらいおいしかったのでしたぁ。食いしん坊な私です(☆o☆)

明日から福島生活ですよ~。
今までチームや会社のみなさんに色々心配をかけてしまったので、まずは早く怪我を治して、いいプレーが出来るように頑張ります☆
2007年、ひたむき、がむしゃらかりなで行きたいと思います。
最後に、みなさん心温まるメッセージありがとうございましたo(^-^)o
このブログを始めたのは、オフィシャルファンサイト「マルカトーレ」の管理人さんが事情により、少しの間更新が出来なくなったので、私の様子をお伝え出来るのがブログだと思い、始めました☆
題名はマルカトーレからとりマルカリトーレにしてみました(*^ー^)ノ
またファンサイトとブログを併用してと言う事も考えていますので、そちらもよろしくお願いします。
ではでは今日はこの辺で…
今日は1日いいお天気でしたぁ☆みなさんお疲れ様でした。かりな